• | 1/2PAGES | >>


     


     

婦人服 通販【B-mooD】

フィッシング詐欺にご注意!!

     

 フィッシング詐欺とは
 金融口座やクレジットカード情報などを詐取する手口。
 金融機関から大切なお金を勝手に取ってっちゃうの。
フィッシング詐欺(don.cicco)
 これ、一度引っかかりそうになりました。
 ショップを作成しながら商品をヤフオクに掲載してた時です。

ヤフオクからメールがきました。
『来月から出品できなくなりますよ!』
『早く登録内容確認のため入力内容を入れ直して下さい!』

え〜〜っ。
何、なに突然。
ちょっと待ってよ〜

早く手続きしなくちゃ!
クレジットカード登録してないから登録し直せないよ〜
うわぁ〜
どうすりゃいいの〜

 ネットで検索して登録方法を調べてみると
ヤフオク出品初心者に必ず送信される
フィッシング詐欺でした…

クレジットカードを登録してたら
まんまと引っかかっていました。
フィッシング詐欺に怒る犬
フィッシング詐欺を見抜く方法はいくつかありますが
簡単・確実なのは
メールに添付されたHPにアクセスすると
個人情報の入力ページが表示されます。

『アクセスすると個人情報の入力を求めるメールは詐欺メールです!』

インターネットの世界では
クリック数を増やす程に訪問者が離れていってしまうので
スグに情報を入力できるようにしています。
この手法はいつまでも変わらないでしょうから
見抜くのは簡単です。

『いきなりクレジットカード情報の入力を求めてくるメールは詐欺メールです!』


「来月でハッピーキャンペーン終了ですよ!」
「あと1週間を切ましたよ。」
「更新しなくて大丈夫ですか?あと3日ですよ。」
「明日までですよ。」
「残り1時間で終了ですよ!!」

 って何度も何度も送ってくる本当のメールは無視して
 後で大変なことになったりしてます…

 で、怒られます。

『も〜ぉ。今回だけですよ!』って…

次回は
『フィッシング詐欺だと思ったんですよ〜』
って言って勘弁してもらおうかな?
don.cicco20090906
生まれたばかりの
よくわからない頃に戻っちゃお!
     

婦人服 通販【B-mooD】

パーソナルカラーを探しましょ。

     

 パーソナルカラーとは自分に似合う色のことで
 主に4つのタイプに分けられています。

 肌に色味があるとイエローベースのウォーム系(春・秋)
 色白肌だとブルーベースのクール系(夏・冬)です。
※ 同じ赤でもイエローベースの赤とクールベースの赤があります。

 色味のある肌で
瞳がソフトなら春タイプ(鮮やかな明るい色)
瞳がダークなら秋タイプ(シックな深みのある色)

 肌が色白で
瞳がソフトなら夏タイプ(やわらかなパステルカラー)
瞳がダークなら冬タイプ(コントラストのクッキリした色)

 パーソナルカラー
メニュー色味のある肌
(イエローベース)
肌が色白
(ブルーベース)
ソフトな瞳<春タイプ>
明るい色
<夏タイプ>
パステルカラー
ダークな瞳<秋タイプ>
深みのある色
<冬>
クッキリした色
     春タイプ:イエローベースの明るい色
     夏タイプ:ブルーベースのパステルカラー
     秋タイプ:イエローベースの深みのある色
     冬タイプ:ブルーベースのクッキリした色

 イエローベースの色は肌に色味を与えるので
 色味のある肌に調和し肌にハリを与えてくれます。
 (色白肌にあてると肌が色負けして、くすんで見えてしまいます。)

 ブルーベースの色は肌を色白に演出するので
 輪郭が強調され色白肌を引き立たせてくれます。
 (色味のある肌にあてると色が調和せず、不健康な印象を与えます。)

 メイクならDHCパーソナルカラー診断パーソナルカラー診断・フェリーチェ
 ヘアカラーなら花王ヘアカラー診断で簡単な判定ができます。

 色に迷ったら瞳や肌の色と相談しましょ。

ソフトな瞳ならソフトな色
クッキリお目めにはコントラストの強い色

色味のある肌にはイエローベース
色白肌ならブルーベース

 わからなくなったらウキウキ気分の好きな色!!
 
 パーソナルカラーを活かしてオシャレさんになりましょ〜
     

婦人服 通販【B-mooD】

Twitter(ツイッター)ってなぁに?

     

twitter
ブログに記事を書くまでもないつぶやきを
小鳥のようにさえずって(Tweets)
知人に状況を知らせたりチェックしたりできるサービスです。

メモやスケジュール記録としても利用できて便利ですよ。
最大の特徴は、独り言を投稿(ツイート)して
気分を晴らすことができることですかね?


 利用方法はとても簡単です。
 Twitterにアクセスして「今すぐ登録>」をクリック♪
   twitter(今すぐ登録)
名前とユーザー名やパスワードと有効なメールアドレスを入力して
twitter(アカウント作成)

  ※ 登録後でも全て設定画面から変更できます。
「アカウントを作成する」をクリックすればOKです。
Twitterから届いたメールのURLをクリックすれば登録完了です。


お友達を探してフォローし合って状況報告したり
「#」をつけて気になる情報を検索して
twitter(#)
気に入ったツイートには★マークをつけてお気に入りに登録。
twitter(お気に入りに登録)
お友達にも見てもらいたい場合は
リツイートして自分のツイートとして発信できちゃう!
twitter(retwitt)


 ツイートしてるとフォローしてくれる人が増えてきて楽しくなってきますが
 ここでアテンションプリーズ!!

(1) フォロー数獲得目的アカウントにご注意を!
 フォローしてくれた相手にフォローし返すと
 暫くしてからフォローを外されることがあります。

フォロー数獲得のためにフォローして注目を引いてから
 フォローし返してくれなければフォローを外す
 フォローし返してもフォローを外しちゃうのですよ〜

(2) 短縮URLにご注意を!
 ツイッターは文字制限(140文字)があるのでURLを短くしたりします。
twitter(短縮url)
 この短縮URLを利用して関係ないサイトにアクセスさせちゃう人もいるので
 「あやしい短縮URLだな!」と感じた時は
画像が表示されるhttp://longurl.org/
サイトのスキャンができるhttp://knowurl.com/
 チェックするといいですよ。


フォロー数獲得に夢中になると楽しくなくなっちゃうし
貴重な時間を無駄にしてしまうので
お友達と楽しむ範囲で利用して下さいね♪

『フォローお待ちしてまーす。』
なんちゃって…
     

婦人服 通販【B-mooD】

簡単 Tシャツ たたみ方〜サッサカたたみましょ。

     

洗濯物の増える季節です。

特にタオル類なんて結構使いますからね。
タオルは折り目をずらすとキレイにたためます。
タオル(折り目)
Tシャツを素早くたたむには
シワが寄らないように平らな場所で
折り目を決めてつまみます。

誰かにやらせるのがポイントです。

凄い!(楽。)
すごいね。(そのまま全部お願い。)

 これをこうして〜

もう一回!(あと少し。)

手伝ってくれたお礼に
Tシャツの素早い脱ぎ方も伝授してあげて下さいね。
     

婦人服 通販【B-mooD】

パナソニック PLC アダプター

     

パソコンぶっ壊しました。

無線LANのトラブルが続き
ついにおかしくなりました。

 で、「PLCアダプター」買っちゃいました。
 パナソニック plc アダプター
PLC(Power Line Communications)とは
電気配線を利用するデータ送信のことす。

LANケーブルの代わりに
コンセントの電気回線を利用できるので
お部屋がスッキリします。

 本体をコンセントに差し込んで
 LANケーブルに繋げるだけですが
 コンセントの差し込み口により
 通信速度が変化するので一種の賭けです。
  ご購入の前に(家庭内電気配線について)


 『LANケーブルを引き回したくないけど
 無線LANだとトラブルあるし通信速度が遅い…』
 という方にお勧めです。
 Panasonic HD-PLCアダプタースタートパック BL-PA310KT
 使ってみると驚きの快適さです。

パソコン直さなきゃ…
     

婦人服 通販【B-mooD】

アキバでアイドルを激写?

     

「秋葉原に行けばパソコンが治るかもしれない!」
と思い込んで
詳しい友人と秋葉原で待ち合わせをしてたら
ミニLIVEをやっていたので見に行きました。

「桜組2期生」だそうです。
桜組二期生1
妖艶な紫色の忍者ファッションです。

頑張ってパフォーマンスしてました。

「いずれもっと大きな舞台で踊るようになるのかな〜」
なんて思いながら…

携帯で写真を撮影してみると
シャッタースピードが遅いので
ブレて上手に撮れません。
桜組二期生2
端から見ると熱烈なファンみたいに
何枚も何枚も…
桜組二期生(ポーズ)
パソコン用のメールアドレスに画像を送ると
パケット通信料が高い高い!

連結パーツがあるのを知りませんでした。
エレコム 携帯電話用USB充電&データ転送ケーブル/コンパクトタイプ

 で、話を聞くと
「ネットで買うから秋葉原は詳しくない。」
「アイドルにも興味はない。」
 そうです…

<アイドル写真を激写して学んだこと>
 ・写真を撮ると熱烈なファンと思われる
 ・携帯では踊るアイドルは上手に撮影できない
 ・携帯から画像を送ると通信料がとてもかかる
 ・秋葉原に行ってもパソコンは治らない
 ・アイドルがとても頑張っていた

「本当は見に行ったんじゃないの?」
桜組二期生(観戦)
 違います。
 たまたまやってたからです。

「写真まで撮っちゃって」
「準備万端だったんじゃないの?」
桜組二期生(カメラ)
 違いますよ。
 試し撮りしてみただけです。

「またまたそんなこと言っちゃって〜」
桜組二期生(誤解)
     

婦人服 通販【B-mooD】

air mac 買っちゃいました!

     

 13インチMacBook Air
 macエアーが届きました。
 開封前[MacBook Air]
 完全に自作パソコンをぶっ壊したので
 開封[MacBook Air]
 待望の[OS 9.2]からの返り咲きです。
 Mac OS X 9.2
 ノートパソコンが欲しかったのと
 まともなmachintoshが欲しかったのと
 外箱[MacBook Air]
 mac airがお手ごろ価格になったのと
 バージョンが百獣の王『ライオン』だからです。
 Mac OS X Lion
 11インチだと作業効率落ちそうだしスペックも劣るし
 見た目ほど手持ちの大きさがあまり変わらず
 
 オプション付けると値段も変わらないので
 MacBook Air 13インチを購入しました。
 開封後[MacBook Air]
 フラッシュストレージは128GBのままです。
 インターネット接続すればCloudや他のPCと
 簡単にファイルの共有ができるからです。
 共有ドキュメント
 フォルダに共有設定すればmac側に表示されます。
 ネットワーク上での共有とセキュリティ
 OSの復元はインターネット経由なので
 インストールCDやUSBは付属してないのです。
 アップル - OS X Lionの復元機能
 いわゆる『Cloudリカバリ』なので
 付属品は説明書と電源コードだけです。
 付属品[MacBook Air]
 光学式ドライブは別売り外付けですが
 他のPCから接続できるので不要です。
 MacBook Air SuperDrive
 リモートディスクで DVD または CD を共有する
 大容量データ転送にも対応できるように
 Apple USB Ethernet アダプタ
 USB Ethernet アダプタも購入しました。
 Apple USB Ethernet アダプタ(拡大)
 開くとかなり存在感が出てきます。
 キーボード[MacBook Air]
 キーボードは当然US配列です。
 Keyboard (US) [MacBook Air]
 渋谷のApple直営店まで行ってきた甲斐がありました。

【13インチMacBook Air】
フラッシュストレージ:128GB
プロセッサ:1.7GHz デュアルコア Intel Core i5
メモリ:4GB
グラフィックス:Intel HD Graphics 3000
オプション
 ・ キーボード (US)
 ・USB Ethernet アダプタ
 [13インチMacBook Air]スペック
 壊れたパソコンも
 prime PC(内部)
 LANポートを増設すると復活したので
 BUFFALO LGY-PCI-TXD PCIバス用 10M/100M LANボード
 ようやくまともな環境を整えられそうです。
 shop[MacBook Air]
 乞うご期待!
 
     

婦人服 通販【B-mooD】

インターネットワーク環境 整備

     

 クリーンインストールを繰り返しても
 Windows XP Home Edition
 外付HDDを繋げると
 BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
 「XP」が起動せず不備も生じるので
 Windows XP 起動
 ルーターに繋げようと思ったら
 BUFFALO 11n/g/b対応 ハイパワー無線LANルーター WZR-HP-G302H/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
 外付HDDを再フォーマットして
 データを全て移動させる必要があり
 「XP」に対応しないソフトもでてきたので
 Vegas Pro 11
 「Windows7」を購入することにしました。
 Windows 7
 [Professional]には
 Windows 7 Professional
 [XPモード]があり
 Windows XP Mode - Windows Virtual PC
 今後の展開に対応できるので
 [64bit]を選択しました。
 Disk Windows Professional
 余計な機能はつけたくないので
 自作パソコンですが
 ドスパラ Prime Magnate HB - プライム マグネイト HB
 OSインストール済みの
 Microsoft Windows7 Professional 32bit 日本語 DSP版 + メモリ [DVD-ROM] [DVD-ROM]
 組み立ててあるのを選んだだけです。
 基本構成スペック|Prime  Magnate HB(プライム  マグネイト HB)
 映像きれいなビデオカード付きにして
 玄人志向 グラフィックボード nVIDIA GeForce GT430 1GB PCI-E LowProfile RGB DVI HDMI DirectX11 空冷ファン GF-GT430-LE1GH
 [HDMIケーブル]で接続できるようにし
 HORIC ハイスピードHDMIケーブル 3D 4KX2K解像度 フルHD 対応 金メッキ端子 ヘッド形状-V字 シルバー色
 繋げるモニターは
 ドスパラ Prime Magnate HB - プライム マグネイト HB
 インターネット接続できて拡張性のある
 Sony Entertainment Network
 「SONY」のTVにしました。
 ソニー 22V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンLED液晶テレビ ブラック(別売USB HDD録画対応)BRAVIA KDL-22EX420-B
 安くてテレビらしいのより
 ソニー 22V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ(別売USB HDD録画対応)BRAVIA KDL-22CX400
 使ってるモニターと同じくらいの大きさで
 acer Sシリーズ 21.5インチワイドTFTモニタ White LED 1920x1080 D-Sub15pin DVI-D24pin(HDCP対応) HDMI(Ver1.1) ブラック S221HQLbid
 モニターぽくて1kg軽いTVにしました。
 BRAVIA KDL-22EX420 (B)
 フルHDの32型は大きくて機能も中途半端だし
 SONY 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ BRAVIA CX400 32V型 KDL-32CX400
 3Dにはグラスが必要なので
 SONY 3D BRAVIA専用メガネ ブラック TDG-BR250
 もっと進化したらにしときます。
 Glee: 3d Concert Movie [Blu-ray] [Import]
 外付HDDを接続すればTV録画ができ
 BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
 トルネで拡張でき
 torne (トルネ) (CECH-ZD1J)
 [PlyaiStation3]で
 PlayStation 3 (320GB) チャコール・ブラック (CECH-3000B)
 DVD等も見れるようです。
 ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]
 キーボードとマウスは1組あれば
 ELECOM マイクロレシーバワイヤレスレーザーマウス M-PGDLBK
 [MouseWithoutBorders]で
 Windowsは全部操作できます。
 Use your mouse seamlessly
 USBと電源タップ付きのモニター台も
 サンワダイレクト 液晶モニター台 USBポート&電源タップ付き ブラック 100-MR039BK
 購入して並べました。
 テレビとモニター
 あとは内臓HDDを増設して
WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 500GB SATA/6.0Gb 7200rpm 16MB WD5000AAKX-R
 外付HDDをルーターにくっ付けて

BUFFALO 11n/g/b対応 ハイパワー無線LANルーター WZR-HP-G302H/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
 LAN経由で共有させる予定です。
 インターネットワーク map
 ようやくPC環境が整いそうです。
     

婦人服 通販【B-mooD】

電源ユニット 交換[HuntKey Balance King 5000]

     

 「LANポート」を増設すると
 BUFFALO LGY-PCI-TXD PCIバス用 10M/100M LANボード
 正常動作していたのに
 WESTERN DIGITAL 3.5インチ内蔵HDD 500GB SATA/6.0Gb 7200rpm 16MB WD5000AAKX-R
 「ハードディスク」を増設すると
 ATA2ケーブル 接続[内臓HDD]
 起動に失敗し続けました。

(症状)
・USBの差し込み口により起動しない
・LAN接続すると起動しない
・外付HDD接続すると起動しない
 BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
 なんとか起動しても
 Windows XP 起動
・前触れなくフリーズして操作不能になる
・LAN接続するとフリーズする
・外付HDD接続するとフリーズする

 再び起動に成功すると正常動作を続ける

(やったこと)
 接触の確認
 ATA2ケーブル 接続[マザーボード]
 ケーブルを差し替えてみると
 電源ケーブル 接続[内臓HDD]
 動作が非常に重くなり
 電源ケーブル 差し替え[内臓HDD]
 とにかくUSB接続すると起動しなくて
 USBケーブル[FinePix Z950EXR]
 フリーズすると
 BIOSの設定がおかしく変化するので
 BIOS NONE[内臓HDD]
 クリーンインストールを繰り返す前に
 Windows XP Home Edition
 ずっと怪しいと思っていた
 LW-6350H-2
 「電源ユニット」を交換することにしました。
 ダンボール[HuntKey Balance King 5000]
 「電源ユニット」にも規格があり
 ダンボール 開封[HuntKey Balance King 5000]
 一般的なATX電源ならば
 納品書[HuntKey Balance King 5000]
 どれでも取り付けできるようで
 box[HuntKey Balance King 5000]
 [350W]でも足りると言われましたが
 箱[HuntKey Balance King 5000]
 パソコンショップに相談して
 開封[HuntKey Balance King 5000]
 安かったので[500W]にして
 中身[HuntKey Balance King 5000]
 余裕をもたせました。
 内容物[HuntKey Balance King 5000]
 それでは交換してみます。
 HuntKey Balance King 5000
 ケースを外して
 パソコン内部[デスクトップ]
 マザーボードに繋がっている
 ATX12V用電源ケーブル(外し)
 コネクターを外して
 電源ユニット 20Pin(外し)
 DVDスーパーマルチドライブと
 DVDスーパーマルチドライブ 電源カプラー
 HDDの電源も外して
 ハードディスク電源(外し)
 ケーブル結束バンドを切って
 ケーブル結束バンド(カット)
 固定ネジを外しても
 PC固定ネジ[デスクトップ]
 取れないので
 CPUファン[デスクトップ]
 ファンを外して
 CPUファン(取り外し)[デスクトップ]
 知恵の輪みたいに
 電源ユニット(外し)[LW-6350H-2]
 なんとか取り出しました。
 電源ユニット(取外後)
 取り付けるのも一苦労です。
 組み込み[HuntKey Balance King 5000]
 どれを繋げればいいのかな?
 ケーブル[HuntKey Balance King 5000]
 とりあえずマザーボード
 20Pin(取り付け)[HuntKey Balance King 5000]
 届かないし
 4Pin)[HuntKey Balance King 5000]
 コネクターの形状が違うけど
 4Pin カプラー[HuntKey Balance King 5000]
 固定バンドを切り外して
 拘束バンド[HuntKey Balance King 5000]
 繋げてみよう。
 4Pin(取付前)[HuntKey Balance King 5000]
 引っ張れば伸びるから
 拘束バンド(カット)[HuntKey Balance King 5000]
 切らなくてもよかったので
 テープで止めておきます。
 ケーブル 拘束バンド(テープ)[HuntKey Balance King 5000]
 DVDスーパーマルチドライブに
 電源取り付け「DVDスーパーマルチドライブ」
 電源つなげて固定して
 電源ケーブル固定「DVDスーパーマルチドライブ」
 ハードディスクにも電源つなげて
 ハードディスク(電源ケーブル 取り付け)
 付属のマジックバンドを通して
 マジックテープ 差込[デスクトップ]
 ケーブルをまとめます。
 配線拘束(バンド)[HuntKey Balance King 5000]
 細いバンドもついてました。
 付属バンド[HuntKey Balance King 5000]
 日本法人製品なので
 [電源切り替えスイッチ]はないみたいです。
 取り付け後[HuntKey Balance King 5000]
 電源いれるとランプがつくけど
 ランプ[マザーボード]
 動きません。
 
  サポートに電話すると
  『郵送してください。』

 壊れてない雰囲気がするし
 組み込み[HuntKey Balance King 5000]
 固定バンド切っちゃったし…
 拘束バンド[HuntKey Balance King 5000]
 う〜ん。
 ケーブル[HuntKey Balance King 5000]
 黄色いの付けて
 ATX12V用電源ケーブル[HuntKey Balance King 5000]
 矢印を合わせるのかな?
 20Pin+4Pin[HuntKey Balance King 5000]
 無事に動作し快適環境になりました。
 交換完了[HuntKey Balance King 5000]
 元の電源外れそうになってましたが…
 パソコン元電源
 パソコン直ったのでよしとしておきます。
 電源ユニット交換(残存物)[HuntKey Balance King 5000]
     

婦人服 通販【B-mooD】

BenQ 24型 hdmi対応液晶モニター GL2450HM

     

黒ファントムにやられるので
竜のロングソード[黒ファントム]
テレビをBraviaの22V型から
ソニー 22V型地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンLED液晶テレビ ブラック(別売USB HDD録画対応)BRAVIA KDL-22EX420-B
40V型に買い替えようと真剣に悩みましたが
SONY BRAVIA 40V型 LED 液晶テレビ 3D対応 ブラビア HX750 KDL-40HX750

サイト移転に伴い記事を移転しました。

続きを読む
≫> BenQ 24型 HDMI対応液晶モニター GL2450HM

(内容の要約)

27インチ以上は大きすぎて扱いづらく
iiyama 27インチワイド液晶ディスプレイ LEDバックライト搭載 HDMIケーブル同梱モデル マーベルブラック PLE2773HDS-B1
「PlayStation 3D ディスプレイ」が24インチなので
PlayStation 3D ディスプレイ (CECH-ZED1J)
一番安かったBenQ24型モニターを購入しました。
BenQ 24型LCDワイドモニター GL2450HM
非光沢なので映り込みしにくく
hdmi対応液晶モニター BenQ 24型
スピーカーも搭載されてます。
側面(裏)[GL2450HM]
フリーマウント(VESA規格対応)の穴が空いていて
壁掛け用の穴[GL2450HM]
モニターアームを取り付けでき
サンコー 4軸式くねくねモニターアーム MARMGUS192B 34755
壁掛けもできて幅をとりません。
サンコー 液晶モニター壁掛けマウント MARM1150C
モニタースタンドに
モニターベース接続[BenQ 24型モニター]
スタンドアームに差し込めば
スタンドアーム組み付け[BenQ 24型モニター]
簡単に組み立てでき
スタンドアーム[BenQ GL2450HM]
「RELEACE」を押せば外れます。
RELEACE[BenQ 24型モニター]
21.5型と比べるとやはり大きいです。
BenQ 24型モニターとacer 21.5型
映像ケーブルを接続していないと
HORIC ハイスピードHDMIケーブル 3D 4KX2K解像度 フルHD 対応 金メッキ端子 ヘッド形状-V字 ゴールド色
「ケーブルが接続されてません!」と表示されるので
ケーブルが接続されてません![BenQ 24型モニター]
HDMIケーブルを接続すると
HORIC ハイスピードHDMIケーブル接続[BenQ 24型モニター]
自動認識されて映像が表示され
映像出力信号検出 HDMI[BenQ 24型モニター]
「標準」では白っぽく他は赤がきついので
ボタンを押して画像モードを「sRGB」に
画質モード設定 sRGB[GL2450HM 24型モニター]
マトリクス型HDMI分配器も購入し
TEC 4入力2出力対応HDMIマトリクス型分配器 スプリッター機能搭載 THD42MSP
黒ファントムをバッタバッタと倒すのでした。
黒ファントムとゴッドハンド[坑道1]

サイト移転に伴い記事を移転しました。
≫> BenQ 24型 HDMI対応液晶モニター GL2450HM
NPC黒ファントム Satsukiとの戦い 嵐の祭祀場【Dsouls】






     

婦人服 通販【B-mooD】