スポンサーサイト

     

一定期間更新がないため広告を表示しています

     

婦人服 通販【B-mooD】

SONY PlayStation3 購入

     

プレイステーション3(ps3)を買ってきました。
playstation3 本体 購入
ブルーレイやDVDを見るためです。
ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル [DVD]

サイト移転に伴い記事を移転しました。

続きを読む
≫> SONY PlayStation3 購入

(内容の要約)

現行の[CECH-3000]シリーズにしました。
ps3本体 160GB チャコールブラック
それでは、開封して
ps3 箱開封
内容物を確認してみます。
ps3用USBリンクケーブル
コントローラはワイヤレスです。
ps3 ワイヤレスコントローラ DUALSHOCK3
LAN・HDMI・電源Nケーブルを繋げて
ps3 ケーブル接続 CECH-3000A
スイッチを押すと緑に点灯しました。
PlayStation3 CECH-3000A 起動
普段ゲームは一切しませんが
動作確認用にPS3で評判のいいゲームの
Demons Souls(デモンズソウル)
ベスト版が販売されていたので
Demons Souls(デモンズソウル) PlayStation 3 the Best
プレステで獲得したポイントで購入しました。
ps3とデモンズソウル購入
せいぜい2.3時間くらいしかやらないと思った
この「デモンズソウル」にのめり込むのでした。
ファントムとして、別の世界に移動します

サイト移転に伴い記事を移転しました。
≫> SONY PlayStation3 購入
楔の神殿 ひもりめとトーマス Game Blog【Dsouls】






     

婦人服 通販【B-mooD】

スポンサーサイト

     

     

婦人服 通販【B-mooD】
【関連する記事】
この記事に対するコメント
 
コメントする